Home    About US    Back Numbers    moco members   Staff Diary  Event infomaition  Gallery   Contact US


--年--月--日
スポンサー広告

夏といえば

2009年08月31日
8月もあっというまに終わり、明日から9月ですね

いやー選挙終わりました!政権交代ですか!

こんなことなら事前投票しとけばよかったかな~なんて


これから先、日本はどうなっていくんでしょう?
日本が大きく変わっていくという可能性に期待したいものです!


とりあえず、早急に経済対策の実施を!
景気対策・雇用対策を!
そして新卒生に職を!w


こんな自分のことでいっぱいいっぱい
こんばんは、就活1年生のモエです







そんな私は昨日30日に、夏ならではの
とっても楽しみにしていたところに行ってきました



夏といえば


海?
山?
プール?
花火大会?
ビアガーデン?




いやいや





夏といったら夏フェス!!!!!!!!!!!!!

今年は2回目の参戦になるrushball09に行ってきたよ!!


untitled.jpg


今回は私の好みのバンドがいっぱい来てて(dustbox/northern19/ogre you asshole/bigmama/the band apart/サカナクションetc...)



もーー暴れまくった!


跳んで
走って
踊って
叫んで




なので今日は全身筋肉痛

お家でまったり過ごしました!


でも本当に楽しい1日でした

やぱ夏フェスいかなきゃ!




カウントダウンも行きたいなーー

年末はmocoメンバー強制参加で連れて行こうかなーーいひひ


そんなこんなで夏休みもあと1カ月をきりました!

入稿まであと21日!ひゃ~


頑張るぞーー




こんな素敵なwebを作ってくれて
私の日記の写真の拡張子を変えてくれた
編集長様に感謝×100←古ッ



次はmocoの営業部長兼カウンセリング担当
なこりんです










日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

