Home    About US    Back Numbers    moco members   Staff Diary  Event infomaition  Gallery   Contact US

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PFP(日刊スポーツ×moco)レポート!

2010年01月18日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   日刊スポーツ新聞
        ×
    m o c o

『~Presents For Parents~』
(日刊スポーツ紙1/29掲載予定)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

の撮影が1月16日に行われました!
その撮影の裏側を当日の写真もチラ見せしつつ
ブログ隊長としこがお送りします

今回このなんともHappyな企画は

関西で最大のスポーツ紙である日刊スポーツ様
「がんばる学生を応援したい」という思いと

フリーペーパー制作団体moco
「学生のモチベーションを引き上げる!」との思いが

マッチングして実現いたしました

普段伝えにくい大学での活動を
新聞の紙面を通して
お世話になっている両親をはじめ
多くの人に知ってもらうことを目的としています




撮影は朝9時からSTART!

立命館大学政策科学部自治会特別委員会 09オリター団

オリター





▼ 立命館大学 衣笠会
剣道 衣笠会




▼ 紫京杯実行委員 様
紫京杯




▼ @will ~After party~ 様

@will.jpg




▼ Shinmachi Activate Project 様

DSC00376.jpg




▼ 学生国際協力団体 BEAM 様
BEAM.jpg


の6団体の取材&撮影が行われました!

それぞれジャンルも様々ですが
しっかりとした理念の元活動されている団体ばかりで
イキイキとした表情が本当に印象的でした!!

当日16日はセンター試験1日目ということで

センター試験

撮影場所の大学でも試験が行われていて緊張感がありました!

プロの記者さんやカメラマンの方の仕事を間近で見せていただき
mocoスタッフにとっても、とても楽しい一日となりました

途中雪がちらつくほど寒かった16日でしたが
寒い中とびっきりの笑顔で取材にご協力いただきました皆様
本当に本当にありがとうございました!!

掲載日は1/29!
めちゃくちゃ楽しみです!!

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

