Home    About US    Back Numbers    moco members   Staff Diary  Event infomaition  Gallery   Contact US

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

癒しの京都

2009年09月02日
こんにちは~
2回目の登場ともかです。

今日は幹部会議でした。

いつものように会議室の扉をあけるとそこは…!!

亀岡市

!?

ここはどこでしょう
なんとなんと
今日の会議場所は
京都府のとある市です
のどかですね~

なんでこんな場所で会議かというと、
次号の企画のために
mocoメンバーでこの土地の体験レポートをするためなんですね~。

ここでは今あるイベントが行われていて
それにも参加しました
みんなで協力しながらするイベントなんですけど、
それがめっちゃたのしいんですよ…
少年の心を取り戻しました


次に行ったのは縁結びで有名なお寺!
みんなで恋みくじをひきました~!

やすさんはなんと大吉!
さすがですね!
ちなみに私は小吉でした。
なこさんも小吉。山ちゃんさんも、小吉?
聞き忘れた…
まあまあ。でもみんなそんなもんですよね!

…あれ?
暗い顔をしたうみじさんの姿が・・・

うみじさんのおみくじを覗き見。

末吉

koimikuzi.jpg



牡羊座(いて座、しし座でも・・・いいよ!)
B型
18~22歳
申年、うさぎ年(寅年はやめてください)

の男性の方、mocoのほうに連絡お願いします・・・(・∀・)

お寺を去り、バスを待っている間の
おとこまえせいやさん&
きゅーてぃなこさんうみじさん

せいやさん
うみじさんなこさん


するとなぜか代表やすさんと
山ちゃんさんが
坂道ダッシュを始めて
バス停の前にある坂を登って行きました。

バスが到着(・∀・)


急いで戻ってくる代表やすさん(ピンク)と山ちゃんさん(黒)の図。
やすさんやまちゃんさん



バスが千代川駅に到着!
いい感じの駅だったのでぱしゃり。

ちよがわえき

さーー!今日のメインイベントへ向けてしゅっぱーつ
田舎道をのんびりみんなで歩きました~~


途中の道にあった
おかしなかかし
かかし

の真似する先輩たち。
かかしまねする先輩たち


あーだこーだで目的地に到着★
うみじさんやすさんやまちゃんさん


て、ここどこだかわかります!?
この場では秘密にしときますね!
ぜひ次号のmocoでチェックしてください!

体験レポートの様子はこれで終わりです
あんまりうまく伝えれてないけどすごく楽しかったですよ


今日のもろもろの詳細は
秋(10月ごろ)に配布されるmocoに載ってます

この市の楽しみ方をいっぱい詰めておくので
ぜひご覧になってくださいね

長々とごめんなさい!
ここまで読んでくれてありがとうございます
ではさよなら~!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

